1
/
5

「SALON DE MEDULLA」オープンと、有楽町マルイ店リニューアルオープンのお知らせ


このたび、7月11日より表参道にて、「SALON DE MEDULLA」をオープンいたしました!「MEDULLA」のブランド名の由来である「髪の芯」から着想を得て、「Meditation -瞑想- 」をテーマに “自分の芯に落ちていくように、心地よくリラックスできる空間” を目指したトリートメント専門サロンとなっております。

シャンプー・トリートメント・マッサージを行い、MEDULLAが独自開発した4ステップのパーソナライズシステムトリートメントでお客様の髪の状態に合わせた施術を行います。


また、MEDULLAのフラッグシップストア「MEDULLA 有楽町マルイ店」が、6月26日(土)よりリニューアルオープンいたしました。

実店舗では「体験型ストア」をテーマに、オンライン販売では体験できない「香り」や「使用感」をお伝えしております。実際にご来店いただいたお客様からは、「自分の髪や頭皮の状態を知ることができた」「悩みに合った成分が配合されると知って安心して購入できた」といった感想をいただき、オフライン店舗ならではのサポート体制が強化されることにより、一層髪の悩みに寄り添った商品開発に取り組ませていただいております。

今回ご紹介させていただいたオリジナルサロンと実店舗を筆頭に、今後さらにOMOを強化し、実際に商品を体験していただく機会を増やすことで、さらなるブランドの認知力拡大と事業の成長を目指していきます。

現在Spartyでは、MEDULLAをはじめとした自社商品の企画・開発メンバーを大募集しております。人気ブランドの制作に一から携わることのできる貴重な機会ですので、ご興味のある方はぜひエントリー頂けますと幸いです。

他にもエンジニアやコーポレートなど幅広く募集しておりますので、まずは「話を聞きたい」からご連絡お待ちしております!

株式会社Sparty's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more