1
/
5

【メンバー紹介】資産形成のプロ芝原さん

こんにちは。まこです。

今回は4月末に新しくSoLaboの融資支援事業部入った芝原さんについてご紹介していきます ♪

これから融資のご支援をさせて頂く機会もあると思うので是非、顔と名前を覚えて頂けると嬉しいです。


芝原さんのプロフィール



芝原 幹大(しばはら もとひろ)

入社年月 2021年4月12日

所属 SoLabo 融資支援事業部(篠田チーム)

横浜生まれ埼玉県川口育ち。

城北信用金庫に新卒入社後12年勤務。

奥様と付き合い始めたことで貯金に目覚める。

これがきっかけでお金の勉強を本格的に始めていく。


経歴について



城北信用金庫に12年間勤め、営業に携わっていました。

初めはルートセールスを中心に、その後は新規開拓の事業部で融資のサポートを行うように。


仕事をする上でのやりがい



新規開拓の事業部で融資のサポートをされていた際に

事業者の方の支えになることにやりがいを感じていたそうです。


SoLaboの今の事業部も同じように事業者の

支援をする部署なので早くみんなに追いついて貢献したい!!

とお話していました。


お金の勉強に目覚める


貯金に目覚めるようになったのは奥様とお付き合いをされるようになってからでそれまでは浪費癖があったのだとか。。


奥様のおかげで貯金もできるようになり、お金の勉強にも目覚めるなんて、素敵ですよね |ω・)♡


これがきっかけでFP1級まで取得されています。(すごい!!)


今後、このお話もじっくり聞いていきたいです。



入社したその日から安定感があり、頼りになる芝原さん。

これからの活躍に期待です!!



芝原さんについてもっと詳しく知りたい方は、こちらのページへ ↓ ↓

https://so-labo.co.jp/yone-blog/9149/


資産形成のプロの貯金口座やいままでの内容ももっと詳しくインタビュー形式で載せています (^^)





記事を読んでSoLaboにご興味を持って下さった方がいましたら、

是非一度、会社についてお話を聞いてみて下さい 。


お会いできる日を、楽しみにしています ♪

株式会社SoLabo's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more