1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

スナックミーの魅力について

はじめまして!
スナックミーでエンジニアとして社内システムの開発をしている太田です。
入社して二ヶ月弱!
少しずつ業務にも慣れてまいりました。

入社してすぐの身ではありますが、今回は僕が感じている
スナックミーの魅力についていくつかご紹介させてください!

・ 新しいお菓子との出会い

お菓子に限らず、普段嗜好品を購入する際には自分なりの偏りが出てくると思います。
そうなってくると決まったお菓子ばっかり、あるいは似た味のものになりがちになってくるかもしれません。
スナックミーでは自分で選ばないからこその、偶然の出会いや
今まで自分が気づいていなかった好みを知ることができると考えています。

実際に僕はスナックミーのおかげで好みに気づくことがありました。
なんとなく今まで敬遠していたシナモンだったり
あるいはナッツとドライフルーツの組み合わせだったり
スナックミーで初めて食べたことで、美味しさを知ることができました!

・ 体験

数年ほど前から、レコードが流行っていますが
Spotifyなどのストリーミングサービスではなく、少し面倒なレコードで音楽を楽しむのは
音の違いはもちろんのこと、針を落とすなどの体験があるからだと思います。

スナックミーも同じように、お店でお菓子を買うのとは違った体験があります。

お菓子をお店で手に取る場合、選んで買う、食べるという体験がありますが
スナックミーにはそれに加えて、届いた際の箱を開ける
あるいは美味しかったお菓子を評価、リクエストするといった体験があります。
評価や好みを設定することで次届くものが変わるため、箱を開けるときは特にワクワクします!

さて、そんなワクワクする体験を作って見たい方、もちろんお菓子が好きな方も
是非気軽にオフィスに遊びに来てください!!

株式会社スナックミー's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more