内定式を執り行いました【スマートブルー株式会社】

来年4月入社予定者の内定式を執り行いました!

新卒採用に力を入れているスマートブルーでは今年の3名に続き、来年は5名の新卒者を迎えることとなります。
内定式ではその5名の紹介とスピーチがあり、

「不安と葛藤があり周りの人たちとも何度も相談したが、最後は自分で決断した。人生で一番大きな決断をした」
「大好きな農業をスマートブルーで取り組みたい」
「わからないこと、できないことだらけだが、一日でも早く戦力になりたい」

といった、初々しくもあり力強さもある言葉をいただきました。



人手不足と言われ、採用する側の中小企業としては非常に厳しい年が続いていますが、そのなかにあって県内外から若い優秀な人材を採用することができ、ホッとしています。
あわせて、志がしっかりあり、何なら今からでも仕事をバリバリやってくれそうな気がする5名と一緒に仕事をする日が今から待ち遠しい、そんなことを感じた内定式でした。



スマートブルー株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more