1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【新卒/お知らせ】秋冬1dayインターンシップ日程追加・最終開催

こんにちは!株式会社シムネット 採用担当の會澤です。

開催中の秋冬インターンシップも4回目を終えました。今年はオンライン開催という事もあり全国様々な地域の学生さんにご参加いただいており、とてもうれしく思っております!残りの開催回数も少なくなってきたところで・・・


1月21日 追加開催のお知らせです!


1月5日が満席となり、新たに開催日程が追加されました。

そして、今季秋冬1dayインターンシップはこの回が最終開催となりますので、ご興味・ご関心のある方はぜひご予約くださいませ!

ご予約は先着順です。一人ひとりしっかりフォローさせていただきたいと考えておりますので、少人数制での開催とさせていただいております。


秋冬1dayインターンシップ

企画~制作を一日で!「ひらめき」×「論理思考」で新サービスを生み出そう!

文理・学部学科不問。PCとネットワーク環境をご用意ください。事前課題や提出物がございますのでご予約はお早めに。詳細はご予約者に個別にご連絡させていただきます。

▼現在予約可能日程▼

・01月21日(木)9:30~18:00 @オンライン ※最終開催日程※

▼ご予約はこちら▼

https://www.simnet.co.jp/recruit/internEntry.php




このプログラムは1日ではありますが、ひとつの「ものづくり」に取り組む過程を通じて、仕事の意味や役割を感じていただける内容となっています。
Webサービス開発はもちろん、さまざまな体験を積んで自分の可能性を広げたい方、ぜひご参加ください。
心よりお待ちしております!


~ 参加者の声 ~
「サービスをどのように設計すれば良いかなどを経験する事ができた。FBもとても充実した内容で今後に生かしたいと思った。」
「手厚いサポートがあった為、わからない部分も理解を深めることができた。」
「自分のレベルがまだまだ足りないことが自覚できた。」
「限られた時間で現状把握からサービスのアイデアを考え、LPを作成して発表するのは簡単ではありませんでしたが、その分スピード感を持って取り組むことができました。」
「自分の作ったプレゼンを発表する機会がこの1日を通して何回かあったので、徐々に伝え方がわかったような気がしました。インプットだけでなく、アウトプットで人に伝えるまでが一連の流れになっているのだと学べて良かったです。」


~ インターンシップオンラインの様子 ~
https://blog.simnet.co.jp/1day-internship2020-1/


株式会社シムネット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings