This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

オフィスを紹介します!

当社のオフィスは渋谷区幡ヶ谷にあります。立地については、下記の記事をご覧ください。
https://goo.gl/4FvdKW

今回は、オフィスの中について紹介したいと思います。


白を貴重としたオフィスです。本棚や書類庫、デスクは白で統一されていて、会議室の扉とメンバーが使う椅子はコーポレートカラーの赤・青色を採用しています。




いろいろな場所に植物を置いています。緑色は心身に対してよい影響を与えることが実証されているようです。

給湯スペースには電子レンジ、冷蔵・冷凍庫、電気ケトルがあります。いつでも自由にお使いください。マイカップ、マイタンブラーの持ち込みも可能です。

飲み物(50円~)とお菓子(100円)が購入できます。お財布にもやさしく、コンビニに行く時間も節約できますね。(最寄のコンビには160mほどのところにあります。)

畳の休憩スペースがあります。昼食をとったり、仮眠などにお使いください。(当社にはお昼寝制度があります。)

通称“集中スペース”と呼ばれている場所です。書き物をしたり、紙を広げて作業をしたいときなどに適しています。

トリプルモニターです。業務ごとに分けてモニターを使うことで画面の切り替えをせずスピーディーに仕事を進めることができます。


最後はトイレです。窓がついていて、程よい個室の広さで、温水洗浄付です。トイレを“仕事中に唯一1人になれる空間”と考えるととても重要ですね。女性メンバーからも大変評判がよく、現メンバーの中には転職先を当社に決めた理由の1つにトイレの綺麗さがあったと証言する者もいました。

不動産屋さんの物件広告のようになってしまいましたが・・・(笑)
未来の新しいメンバーにもきっと気に入っていただけると思います!

株式会社シンフィールド's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings