1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

クリスマス大作戦 2019

こんにちは!

シンフィールド管理部です。



今回はシンフィールドのクリスマスイベントをご紹介したいと思います。

皆さん、令和初のクリスマスはどう過ごしましたか?


弊社にはなんと、サンタさんが現れました…!!



ん??社長サンタ??


実は弊社では社長の心遣いで、ご家族のいる社員に毎年恒例でクリスマスプレゼントを贈っております。

普段頑張って働いている社員と、それを支えてくださっているご家族に感謝の気持ちをお伝えする

クリスマス大作戦です!



お酒が好きな奥様には白ワイン、アンパンマンが好きなお子様にはアンパンマンのおもちゃセット。

他にも絵本やぬいぐるみ、松坂牛のギフト券などなど…

ご家族の趣味に沿ったプレゼントです。

プレゼントには社長サンタからのメッセージカードも添えられていました。



もちろんサプライズでのプレゼントでしたので、

翌日の社内チャットには、サンタが来た嬉しい報告が溢れました。

お子様がプレゼントを受け取って喜んでいる姿を動画に撮ってくれた社員もおり、

その姿を見て、社内皆の顔がほころび会社が明るくなった気がします。

みんな、素敵なご家族に支えられているからこそ、お仕事で結果を出すことができるのだなぁと改めて思いました。

一緒に働いている仲間はもちろん、そのご家族にも感謝を伝えることは大事なことですね。


ちなみに、実はサンタさんのプレゼント配り、裏で私達管理部のプチサンタがせっせとお手伝いをさせてもらいました!(サンタじゃなくてトナカイかも(笑))

今回は冬の一大イベントなので間に合わせる為に走り回りましたが、私たちもとても幸せな気分になりました。



弊社にはこのような粋なイベントが他にも沢山あるんです。

何をしているかは今後少しずつ紹介しますね。


さて、今年も残りあと一週間を切りました。

令和元年はどのような1年になったでしょうか。

来年も皆様にとって素敵な1年になるようお祈り申し上げます。


それではお体に気をつけて、よいお年をお迎えください!

株式会社シンフィールド's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more