This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【シャインソフト'19 新卒社員インタビュー】 Vol.1:「日進月歩」

【シャインソフト'19 新卒社員インタビュー】 Vol.1:「日進月歩」

2019年4月1日、シャインソフトに7名の新卒社員が入社しました。

技術部に入社した7名をご紹介します!

第1回目は、HAL東京卒、技術部に配属された、今田 玄馬さんです。

名前:今田 玄馬

生年月日:1996年9月17日

最終学歴:HAL東京 4年生課程 ゲーム制作学科

キャッチコピー:「日進月歩」

ーゲームプログラムの知識とコミュニケーション能力なら負けません!

私の自己PRは4年間学んだゲームプログラムの知識と職場を賑わせられるコミニュケーション能力です。

プログラムは学生時代に音楽ゲームを完成させました。

職場内の会話の中心人物になれていると自負しております。

ーシャインソフトは本当に社員同士の距離が近い!

非常に風通しのよく、職種問わずに発言ができると思います。

社長も飲みの席で側に座っていただき雑談をした時に

本当に社員同士の距離が近いと思いました。

同期は非常に良いライバルであり仲間であると思っています。

お互い分からないところを教えあい切磋琢磨して研修をしております。

ー入社から約2ヵ月経った今思うこと

初の社内のイベントの花見から早2ヶ月経って、いまだに研修で覚えることが多く苦戦しています。

実務に備えて研修を3ヶ月用意して頂いているので頑張れています。

また、オフィスが新しくなったので快適です。

ー今後3年目までの目標

まずはITの業務を完璧にこなせるようになることと

最先端の技術を身に付けるようにすることを念頭に仕事していきます。

株式会社シャインソフト's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon