1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

七呂建設のビジョンは壮大!

1956年に、大型施設の型枠建設会社として鹿児島県内でトップクラスの企業へと成長した七呂建設。ですが、時代の流れとともに大型施設の建設が減少し、後発の住宅会社として再スタートを切りました。創業60年以上の歴史と、イシンホームと提携したハイクオリティな住まいの提供により、鹿児島県のみならず世界で活躍する企業を目指しています。

■伸び率

住宅事業をスタートしたのは業界内でもかなり後発ではありますが、鹿児島県内における新築住宅の着工数では100棟数ある住宅会社を押さえ、2位を獲得(2014年)。また、日経ホームビルダー(2016年4月号)では、売上高伸び率において全国6位となるなど、圧倒的な伸び率で“やれば出来る”を実践しています。

■売上高

新築住宅事業に取り組んで以来、当社は増収・増益を維持しています。着工棟数も年々増加し、2015年には売上高が40億円を突破。売り上げが伸びている企業として、全国から注目を集めました。

■社員数

当社社長がたった一人で立ち上げた住宅部門。現在では、50名を超える社員と一緒にお客様の「夢の住宅づくり」をサポートさせていただいています。また、女性社員が多く、家庭的な社風が醸成されているのもポイントです。

■集客力

これまで展示場やイベント会場などを多数展開してきた私たち。現在では毎月500組ほどのお客様にご来場いただいており、社員一同精一杯対応しておりますが、それでもお客様にお待ちいただかなければならない状態。それほどに高い人気を獲得しています。

七呂建設は、これからの日本の雇用問題やGDP底上げなど、社会に貢献できる企業を目指し邁進しています。世界で活躍する企業へと成長する為にも、ぜひ当社で力を発揮しませんか?

株式会社七呂建設's job postings

Weekly ranking

Show other rankings