1
/
5

様々な価値観との出会い ~自分次第で生き方は変わる~

こんにちは!スタッフの山口です。

タイトルにさせていただきました、この言葉は、実際に180でシェアハウス生活を経験した入居者さんからいただいた言葉です*

スタッフとしてもシェアハウスを住んでいた身としても、本当にこの言葉、とても共感します・・・。

私たちは、お客さんに「シェアを通じて人生をよき方向に変化してほしい」と願いシェアハウスを運営しているのですが、あくまでこれはきっかけ作りとしてのコミュニティの形成やシェアハウスの運営だと思っています。

こうしてさまざまな出会いに価値を感じ、自分でも色々挑戦したり人と関わったりという行動を起こしてくれるというのは、そのきっかけ作りがうまく作動したのかな〜なんて、思いますね。

私たちスタッフ自身も、様々な出会いを通じて、自分の考えが変わったり価値観が変わったり。

入居者さんたちと一緒に、シェアハウスを作り運営しているんだな〜と感じます。

入居者さんからは、リアルなお声を本当にたくさんいただいていて、創業当初から、そのリアルな声を発信しています。

どんな変化を皆さんが感じているのか。どんなシェアハウス運営をしているのか。ぜひ参考になればなぁと思いますので、気になった方は覗いてみてくださいね*

それではまた!!




スタッフ山口

株式会社シェア180's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more