1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ちょっと大きな経営会議。社員合宿

こんにちは*
スタッフの山口です*

今月初めに、毎年恒例の「社員合宿」へ行ってきました!
>>社員合宿とは?
簡単に言うと、ちょっと長くて割とラフな「経営会議」です。
半年に一度、会社でどんなことをやっていきたいか?どんな事が課題なのか?それに向けてどう動いていくか?等々をガッツリ話します。


名古屋から離れた場所へ行き、宿泊込みでおこなっているため、普段
このご時世の中ではありましたので、話す時も基本マスク・・・!
※写真撮影時のみマスクを外しています


今回は、愛知県蒲郡の方へ!!



この合宿は、私たちにとっても大切な機会です。
今後の目標だけではなく、今までの半期を振り返ったり、それぞれの想いを言語化します。
普段の業務でも、もちろん「振り返り」は重要ですが、こうしてまとまって全員で集まり、色々語らい合う。という機会はそれぞれの振り返りに対して思う事をその場で伝える事もでき、とっても良い刺激になっています。

これから会社を創っていく、大きくしていくためには必要な時間なんだなぁと、毎年感じます。(私は恐らく参加10回目くらい・・・?!)

今まで働いていた会社では、このような会議に参加する事もなかったので、初めて参加した時は驚き(こんな事を話しているんだなぁと)と、嬉しさがあったのを覚えています。

まだまだ拡大中の会社だからこそ、味わえる瞬間なのかもしれませんね。



この陽も、なんだが縁起が良かったです*


株式会社シェア180's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more