1
/
5

【思いやりが素敵な会社】社員インタビュー#4

こんにちは!株式会社セントワークス代表の大西です!今回は社員のインタビュー第6弾ということで開発部で事務業務をしている谷野さんにインタビューさせてもらいました!それではインタビュースタート!


谷野さんプロフィール

2005年、中途入社、開発部で事務業務を担当 夜中の通販番組をよく見ているそう、
デーキャンプ、宿泊型キャンプが好きも好きで必須条件は水回りがキレイなことだそう。


何故でセントワークスに入社したのですか?

谷野:元々転職する前は銀行に勤務されていたが、元々福祉業界に興味があり
友人の紹介でご入社至りました。


1日のスケジュールを教えてください!

谷野:子供がいるので06時に起床して7時45分まで家事育児をしています。その後09時20分に会社に出社、9時30分から16時まで業務をし、18時に帰宅という感じです!


セントワークス内での仕事内容を教えてください

谷野:開発部の事務全般をメインに、開発部の請求書など、数字周りの管理などを担当しています。


セントワークスの好きなところは?

谷野:物腰が柔らかい人が多いところです。仕事が忙しい人に何か手伝おうか、体調悪そうだけど大丈夫?などとメンバー同士で思いやりをもって声掛けをしているしているシーンを良く社内で見かけ、そういうところが素敵だなと感じています。

セントワークスでこの先成し遂げたい事を教えてください

事務業務全般をやってるので、開発部だけではなくセントワークス全体の事務のスペシャリストになりたいと考えています。


どんな人と働きたいですか?

物事に前向きに取り組んでいただける方と一緒に働きたいと思っています!


セントワークスにご入社を考えているに一言

優しい方が非常に多い職場で、働きやすい職場なので是非ご興味があればお気軽に応募いただけますと幸いです。

今回は私がインタビューワーとして谷野さんをインタビューさせていただきました。
ありがとうございました!

セントワークス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings