1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【REPカッション】part6 りぷで成し遂げたい事②

こんにちは。採用担当の今村です。

今回のREPカッションは前回に続き、「今後リプライオリティで成し遂げたいこと」についてお話して頂きます!

REPカッション?

REPカッションとは、REPで働く社員のみなさんに何か1つのお題について対談してもらう企画です。私がREPが好きな理由の1つに、上との距離がめちゃくちゃ近い!ということがあるのでREPカッションでは敢えて年齢、役職関係なくごちゃ混ぜでお届けしていこうと思います。REPのメンバーの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです!

今回のお題

今回は「今後リプライオリティで成し遂げたいこと」について、お話して頂きました!

今回の登場人物

左:C DM事業部ゼネラルマネージャー(2015年中途入社)
右:D DM事業部Leader(2019年新卒入社)


今後リプライオリティで成し遂げたいことを教えてください


C)数年前に流行っていたビジネスが一瞬で陳腐になってしまうほど、コロナによって社会の状況は激変しました。私たちがすべき事はその変化に順応し、クライアントの売り上げ貢献と満足度にフォーカスし続ける事です。この状況はチャンスでもあると思っていて、まずは福岡、九州地区から面白い仕掛けを発信していきたいです。広告代理店といえば誰もが同じ会社を思い浮かべると思いますが、通販業界のBtoBの分野ならリプライオリティでしょ!と言われるような会社にしていきたい。


D)これからのライフスタイルにマッチする、対面だけではなくリモートでも通用するマネジメントを学んでいきたいです。それと、会社内の仲間がそれぞれにビジネスを立ち上げ、リプライオリティをホールディングス化し、仲間と協力しあって世の中を変革する仕掛けを作っていきたいです。そのために社内でのチャレンジを続け、チャレンジするに見合う努力と成長を続けていきたいです。


C)覚悟を持った奴から行くんだよ!やっぱり行動あるのみだよね。

次回は日本ウェルネス研究所事業部のお二人のインタビューです!

是非ご覧ください(^^)

株式会社リプライオリティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings