1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【REPカッション】part5 入社して変わったこと

こんにちは。採用担当の今村です。

今回のREPカッションは前回に続き、存在感抜群のお二人に

「リプライオリティに入社して変わった事」についてお話して頂きます!

REPカッション?

REPカッションとは、REPで働く社員のみなさんに何か1つのお題について対談してもらう企画です。私がREPが好きな理由の1つに、上との距離がめちゃくちゃ近い!ということがあるのでREPカッションでは敢えて年齢、役職関係なくごちゃ混ぜでお届けしていこうと思います。REPのメンバーの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです!

今回のお題

今回は「リプライオリティに入社して変わった事」について、お話して頂きました!

今回の登場人物

左:C DM事業部ゼネラルマネージャー(2015年中途入社)
右:D DM事業部Leader(2019年新卒入社)


リプライオリティに入社して変わった事を教えてください

D)転職して半年くらい、自分のやりたいことに迷ってモヤモヤしている時期があったんです。そのときに気にかけてくれてたのがC さんと当時の直属の上司でした。それから吹っ切れて、人が嫌がる仕事や自分がやらなくていい仕事、やりたくない仕事まで積極的に受けるようになりました。会社に貢献できて、自分の成長に繋がることはなんでもストイックに行なっています。受ける仕事だけでは足りないと思って社内で新規事業のプレゼン等も積極的に行なうようになりました。


C)この件もそうだけど、マネジメントする人数が増えてからは人を承認する事の大事さを考えるようになりました。正論をぶつけるだけでは人はついてきてくれないし、社内全体に対する目くばりや気配りは今こそ大事にしたい。


D)その節はお世話になりました(笑)自分の力を出し惜しみなく仕事をするようになってから、会社で働くことが本当に充実しています。


C)何事も覚悟って大事だよね。言いたくない事も言わないといけないし、向き合っていかないといい関係は築けない。

本当にお仕事に対して情熱的なお二人で、私も日々刺激を受けてます!

次回は「リプライオリティで成し遂げたいこと」についてお話して頂きます(^^)

是非ご覧ください!

株式会社リプライオリティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings