This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【21年卒向け1on1会社説明会】通称「ReGreet」開催します!

学生の皆さんこんにちは!
Regrit Partners21年新卒採用チームの大口です。

前回の投稿ではRegrit Partners CEO (Chief Event officer)でしたが、今回は2021年新卒採用チームとして、21年卒予定の学生向けの投稿になります。

Regrit Partnersは、2017年8月に設立されたコンサルティングファームのスタートアップです。

現在は、複数の大手事業会社をクライアントとして事業が急速に拡大しており、2017年に設立された企業の中ではトップクラスの収益性となりました。この成長を維持し続けていくために、今後の弊社の核となるメンバーの採用を目的として、21卒学生を対象に新卒採用をスタートしました。

21年卒採用 | Startup×コンサルティングに挑戦したい学生、募集!

~弊社アピールブック~
弊社のアピールブック(会社紹介)を公開しておりますので是非ご確認ください!
https://www.slideshare.net/RegritPartners/regrit-partners

1 on 1説明会開催の背景

昨年度の会社説明会は、一般的に行われている「集合形式」で実施しました。
実施した中で強く感じたのは、参加いただいた学生たちに対して一方的に情報をお伝えするのみで、相互的ではなかったと感じました。

参加者一人一人により向き合い、より弊社を知って頂くためには個別に会社説明を実施するのが最善と考え、今回1on1会社説明会を実施することとしました。

~「ReGreet」の意味~
Greet(挨拶)は、対人コミュニケーションの入り口です。
多くの企業が行う対集団より対個人で、一人ひとりに挨拶のレベルで向き合える丁寧な会社説明会をしたい。
Regrit PartnersのイニシャルからReを冠し、「ReGreet」として私たちの想いを表現してみました。


こんなことやります

今回「ReGreet」を実施するポイントとしては、以下が挙げられます。

 ① 採用面談ではなく、純粋な会社説明会
 ② 日程・場所はご自身で選択可能
 ③ 気になるところは何回でも質問可能
 ④ 実施方法は対面でも電話でも可能
 ⑤ 服装は自由

実施要項

・日時
 みなさまのご都合が良いところを優先
 (時間帯は別途ご相談)

・場所
 ① 弊社オフィス:東京都千代田区麴町3-2-9 麴町PREX 9F
 ② カフェ(大学構内等でも可能)
 ③ 電話/Skype 等
 場所はその時の状況で選択できます!

・説明時間
 1時間程度を想定

・持ち物
 特になし


最後に

 ・コンサルティングファームに興味がある
 ・スタートアップ、ベンチャーで裁量権をもって働きたい
 ・会社と共に成長したい
 ・主力メンバーとして活躍したい
 ・新規事業に携わりたい
 ・自分自身の実力で稼ぎたい
 ・将来は起業したい

このような動機に1つでも当てはまる方、また単純に話を聞いてみたいと思った方がいらっしゃいましたら、是非ともこちらからご連絡ください。カジュアルに話しましょう!

学生皆様からのご連絡お待ちしております!

Regrit Partners's job postings
31 Likes
31 Likes

Weekly ranking

Show other rankings