This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

🎉Rebaseで一番自慢したいこと🎉

弊社リベースは「インスタベース」を運営し始めた創業当初から、実は4年ほどオフィスがなかったのですが、ようやく2017年7月に代官山にオフィスを持つことができました。

前のフィードでも代表が言ってるけど)

ようやく持てたオフィスなので、ちょっとアピールさせてください!(笑)

1.駅がすごく近い

代官山駅徒歩1分!まさに目と鼻の先。
ビルの前も、人通りがそれほど多くないので人疲れしちゃう人にはとても良い環境です。


2.かなり座り心地の良い椅子

長時間座ってても疲れない!エンジニアさんのために用意されたこだわりの椅子です。


3.とても広い机と電動のスタンディングデスクがある

スタンディングデスクは気分や体調に応じてボタンひとつで高さが変えられます!
たまーにウィーーーーンという音とともに机が動いてます。


4.エスプレッソマシーンでコーヒー飲み放題

実は豆もこだわりです。


5.リラックスできるエリアに大きなソファが2台。もちろん昼寝も可能!

ふわふわのラグも敷いてあって家より快適かも…(?)


6.大型ディスプレイとPS4が置いてあって社員同士でプレイできる!

確か65インチ4K対応!

かなり居心地の良い環境となってきています。

お客様のためにも、最高の体験を提供し、さらに会社を成長させていかなければいけません。このオフィスの環境が、チームの一人一人が「世にどういったポジティブなインパクトを提供していくか」を真剣に考え、実行に移すきっかけになれば思っています。


でも結局自慢したいのは社員!

しかし!それ以上に、オフィスに本当に大切なのはそこにいる仲間だったり、なんでも言い合える社員の姿勢だと考えています。

オフィスのアピールを考えると一見物理的に何があるかを考えてしまいますが、実はRebaseのオフィス以上に一番自慢できるポイントは「チームメンバー」と「サービス改善のために誰でも意見ができる社風」だったりする、という自慢話でした!

株式会社Rebase's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings