1
/
5

2021年度内定式!!無事開催いたしました!

株式会社リアステージでは、10月1日に来春入社予定者(大学卒)38名の内定証書授与式をおこないました。

内定式は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、内定者及び関係者の安全と健康への配慮や、万全の感染対策を行った上で、対面形式で開催いたしました。

■内定式の実施概要
1. 開会の辞
2. 代表取締役挨拶
3. 内定証書授与
4. 閉式の辞

今年は内定証書を授与したタイミングで内定者に自己紹介と決意表明をしてもらいました。内定式後にはランチ懇親会を通して内定者と社員との交流が深まるような企画を取り入れました。

■内定者のコメント
内定式はすごく緊張していたのですが、多くの同期に会えたことが嬉しく、一緒に働くのが楽しみになりました。仲間としてお互いに高め合いながらもライバル意識を持って上を目指していきたいです。そして、日本一を目指しているこの会社で私自身の目標を達成し、さらなる成長をしていきたいです。
入社が楽しみです!!頑張ります!

■入社までのフォロー体制
・懇親会の実施
・インターンの実施
・オンライン面談の実機
・課題の実施
・内定者プロジェクトの実施

入社までのフォローに関しても
コロナウイルスへの感染対策を万全に行った状態で実施いたします。

■感染対策について
・参加者全員の検温を実施し、37度以上の場合は帰宅指示
・参加者全員のマスクの着用・手指の消毒を徹底
・会場入り口ドアや窓の換気・ドアノブや机等の消毒を定期的に実施
・可能な限り参加者座席の離間距離を確保

株式会社リアステージ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more