This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2020年度・内定者懇親会を行いました!【ポート株式会社】


こんにちは!ポート人事の谷口です。
2019年10月1日、2020年度内定者の懇親会を行いました!

今年は、ポート過去最高となる30名以上の内定者が集まりました。
内定者同士をはじめ、ポート社員との交流を行いましたので、
素敵な写真とともにその様子をご覧ください~!


副社長丸山のメッセージからスタート!

ポートの創業から現在、これからについて。一人一人が真剣なまなざしで聞いていました。

■グループワーク

まずは各グループ自己紹介から!初対面の人も多く、はじめは緊張気味でしたが・・・

グループワークが始まるとみんなスイッチオン!積極的に意見を出していきます。

テーマに沿ってたくさん意見を出し合うことで、交流も深まりました!

最後は各グループで発表!それぞれの疑問点を共有することができました。

■社員座談会

グループワークの後は各テーブルに先輩社員が加わり、社員座談会がスタート!

ポートに入社した理由や仕事内容・休日の過ごし方など、先輩社員に気になることをどんどん質問しました。

■懇親会

いよいよメインの懇親会!社内にてビュッフェスタイルで行いました。

(※食事中の写真がないのは、交流に夢中だったからです・・)

懇親会は同期・先輩社員とたくさん食べて話して大いに盛り上がりました!
最後は全員この笑顔!!

あっという間の時間でしたが、
このような魅力的なメンバーがポートの一員になってくれて本当に嬉しいです。
2か月後の内定式でも、また皆さんと会えるのを心より楽しみにしています!

なお、2020年度新卒採用ははまだまだ継続中です!

今後も交流会は実施予定ですので、今回懇親会に参加できなかった方もご心配なく。

▼エントリーはこちら!<20卒>社会課題に挑戦したい人Wanted!▼

ポート株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings