1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2020年だョ!全員集合!〜ピクスタ新スローガン発表〜

 こんにちは! 新年が明けて半月が経ち、ようやくお正月モードから抜けつつあるピクスタ採用担当の伊東です。

 いよいよ2020年ですね! ピクスタは会計年度が1月〜12月のため、年明けとともに新年度も始まりました。そして、ここ数年の恒例となっているのが、新年のスローガン発表です。

 昨年は「厚みをつくる」、一昨年は「勝利の方程式の確立」と、事業フェーズや会社を取り巻く環境を踏まえた、ピクスタ株式会社の"今年の抱負"ともいえるこのスローガン。さて、2020年はどんな抱負を語るのか……!?

 全社員が見守る中、代表の古俣が高々と掲げたのは、こんな言葉でした。

\\アニマルスピリッツ//

 ピクスタは創業して今年で16年目を迎える企業です。主力であるPIXTA事業も、4年前に立ち上げたfotowa事業も、今までと同じやり方ではこれまで以上の成長を見込むことはできないフェーズにきています。

 「現状維持は退化だ!!」

 そんな思いから、ピクスタは2020年を"攻めの年"にするという決意をこめ、このスローガンを掲げました。

 知恵をひねり、工夫を凝らし、熱意を持って、執念深く。

 未知の挑戦に対して、意思を持って果敢に実行し、成果につなげる意識、すなわち"アニマルスピリッツ"を持って、ピクスタは2020年も邁進していきます。

 スローガンを発表した新年イベントの様子は、オウンドメディア『ピクスタ+』にも掲載しています。ぜひ覗いてみてください⭐︎

2020年だョ!全員集合!〜新スローガン発表〜

 今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!


ピクスタ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

ピクスタ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more