This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

なかを見る。

今日はTechClipsで公開しているオリジナル記事の取材に行ってきました。取材先は公式クリッパーとしてTechClipsを活用していただいているiettyさん。不動産にIT技術を加えた企業なので、そこら辺のお話を聞きに、、、!

不動産会社ということもあって恵比寿の駅前にオフィスを構えていらっしゃいました。寒いこの時期はとても有り難い、、!取材に行くと、いろんなオフィスがあるなあと思います。いろんな企業のなかを知る作業は楽しいです。

今回伺わせていただいたiettyさんでは、初めてマスコットキャラクターがお出迎えしてくれました。いえってぃくん。可愛いかったです。ふわふわで。

記事用の写真にもいえってぃくんをと思い、写真を撮っていると、執行役員CTOの大浜さんは

「いえってぃくんの中にも入れるんですよ」

と、いえってぃくん中まで見せてくれました。

(フォーカスがふわふわ部分で申し訳ないです、、)

なんと中は空洞でした。入りたかったけど入りませんでした。ちゃんと後頭部と口の部分に命を守る仕組みも、、

(あっ!大浜さん、、!)


口のメッシュは伝わらないと思われますが、頭が分離していない着ぐるみを見るのは初めての経験で、大変興奮した取材になりました。入ってみていいですよって言われたんですけど、大人なのではしゃげませんでした。(次回いえってぃくんを見かけたときは、、!)

オフィスのなかを見ると、会社の色だったり、こだわりだったりっていうのが伝わってきます。いろんな方とお会いするのもそうですが、いろんな場所へ足を運ぶのも、notariで経験できている一つの楽しさだな、と思いました。

iettyさん、本日はありがとうございました!


- notariではセールスメンバーを募集しています -
https://www.wantedly.com/projects/72314

- notariではUI/UXデザイナーも引き続き募集しています -
https://www.wantedly.com/projects/57701

notari株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings