1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

Ruby bizグランプリ2019 表彰式の様子とインタビューが公式サイトに公開されました

昨年、Ruby bizグランプリにエントリー、Emerging Industry賞を受賞したお話を書きました。

受賞から何かが変わったかといえば…うーん、年が変わったくらい?という感じで、いつも通りの開発に明け暮れる日常を過ごしています。

そして、この度、表彰式の模様(動画)が公式サイトにアップされました!

表彰式の模様と受賞した各社のインタビューを織り交ぜながらの企業紹介となっています。

また、審査委員長まつもとゆきひろ氏のひとことコメントもいただき、「Rubyの父に言ってもらえるなんて・・・」と改めて嬉しさでいっぱいになりました。また、いただいたコメントに恥じぬよう、引き続きプロダクトのブラッシュアップを行いつつ、新しいプロダクトの開発にも余念がありません。

その様子はこちらのエンジニア高田のインタビューからもうかがえます。

技術選定も含め、みんなでわいがやしながら引き続き開発を進めていきます!

おまけ。
最近はSlackチャンネルに#dev-blackholeが登場、
「つぶやきはすべてブラックホール行き、誰もあなたのつぶやきを止められない!」

株式会社ニューロスペース's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings