1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

日本ツクリダスってどんな会社?Part2

会社紹介【おもに社内編】

前回に引き続いて日本ツクリダスってどんな会社なの?の第2弾の記事を書いてみる事にしました。
今回は主に会社の中の様子をお伝えしたいと思います。

会社ってスタッフもいるし、お客様、協力会社さんなどたくさんの人が来られますよね。なので、入口はとっても大事。ということでまずは入り口のご紹介です。
と思った昼の明るい時間帯の写真を撮っていなかったので夕暮れ時の入口です

そして中に入って階段を見上げるとこんな感じの風景が広がっています。

階段を上がって振り返るとお客様をお迎えする応接室

30人くらいまでは入れる会議室も今回のリフォームで作っちゃいました。
社内の会議はもちろんのこと、お客様をお呼びしてのセミナーなんかも開催できるようになります。

実は、、、今度のリニューアルで休憩室が別館に移動しました。
3月からはこの新休憩室でまったりと休憩することができるようになりました。
そして、シエスタ制度も導入!
仕事中にどうしても眠い!!なんてこともありますよね?そんな時にはこの休憩室でお昼寝もできるんです。

さらに入り口前にはベンチとパラソルでオープンカフェ風の休憩スペースも設置しています。開発職や営業職などノートパソコンを持ってここで仕事をするのもありかもですね。

いかがだったでしょうか。
まだまだお見せしていないところはたくさんあります。
何よりもこの環境でスタッフはどのような雰囲気で働いているのかは来てみない事には分かりません。少しでも気になったこれを読んだあなた!ぜひ見学をお待ちしています。

日本ツクリダス株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings