1
/
5

Nayutaでの働き方を少しずつ紹介していくシリーズ

皆さんこんにちは、そしてはじめまして。広報の森山です!

明日から2日間に渡って福岡で開催されるWARAKU SUMMITに、当社エンジニアの権藤と、わたし森山がパネラーで登壇します。

権藤はこちら。
9月15日(土)「ブロックチェーンでつくられる未来はどうあるべきか」
https://myojowaraku.net/2018fw/timetable/9150

森山はこちらの回に登壇します。
16日(日)「プロダクトではなくプロトコルの時代のスタートアップのベストプラクティス」
https://myojowaraku.net/2018fw/timetable/9163

こんな風に、イベントに出たい(をしたい)というメンバーがいれば、基本的に出ていいし、
プログラミングが好きなエンジニアさんだったら、ずっとプログラミングしていていいし、
(もやし栽培セットを会社に持ってきたいという人がいたら、持ってきていいし笑)
自由度がかなり高い環境です。いろいろな作業の仕方、開発の仕方を試すことができます。

自由な環境の方が集中して取り組むことができるという考え方で、オフィス・制度・開発面から、出来る限りの環境をつくっています。

Nayuta's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings