1
/
5

営業もPMもエンジニアも、個人の資質を生かしたキャリア形成できる会社に

こんにちは。N2i のディレクターの山中です。

現在、フルリモート勤務中のN2iでは、斜めの関係づくりを促進する施策の1つとして社内対談を行っています。

先日は、コミュ力高めな営業ワーママの山本(埼玉在住)と、人と人をつなぐ架け橋をつくるPMの古川(福岡在住)に「N2iでチャレンジしていること」を中心にお話していただきました。

山本は2歳になる娘さんの子育てや、引っ越しなど、いろいろなライフイベントと営業としてのキャリア形成を笑顔で両立しちゃうワーママ。

私は中学生の母親なのですが、我が子が2歳の頃は専業主婦でした。深く考えずに専業主婦をしていた過去を少々後悔していますので、これからキャリアを重ねていく方は、ぜひ山本のインタビューを参考にして欲しいです!

https://blog.n2i.jp/entry/yamamoto

古川は福岡在住のPM。PMなんですが、ストレングスファインダーの診断を、全社員が行うことを入社早々に会社に提案して、それを実現させてしまったエピソードを持っています。

いい意味での「型にハマらない男」なのですが、実は思いつきで行動しているのではなく、長期的なキャリアを考えた上での行動だったということをこのインタビューで知りました。

詳しくはインタビュー記事をご覧ください!

https://blog.n2i.jp/entry/furukawa

N2iでは一緒に働く仲間を募集中です。
私たちと一緒に誰もがチャレンジできる世界を創りませんか?

web開発エンジニア
toBサービスのWebアプリ開発エンジニア募集!〜全国から応募可
N2iのスタートは2017年5月。2020年10月より第5期に入りました。 ・日程調整の自動化ツール 「ノリスケ日程調整」  https://lp.norisukebiz.jp/ このほか、主にHRテックの分野で次のようなプロダクト実績があります。 ・応募者と企業をもっと身近にする採用コミュニケーションツール 「MOCHICA-モチカ-」(株式会社ネオキャリアとの共同開発)  https://official.mochica.jp/ ・求人の面接日程調整をチャットで簡単に完了できる採用管理ツール(ATS) 「面接コボット」(ディップ株式会社との共同開発)  https://kobot.jp/in/lp/001/  https://kobot.jp/in/lp/002/ また、受託開発として幅広い業種向けwebアプリケーションを開発しています。 ▼関連サイト 「N2iジャーナル」 名古屋と東京を拠点に活動するITベンチャーN2iがIT・ビジネス情報をお届けします https://blog.n2i.jp/
株式会社N2i
株式会社N2i's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings