1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

カルチャーを体現する「MUJINこだわりのコーヒー」とは?

MUJINのバリューの一つに、「Pursue the Highest Quality(最高品質の追及)」があります。現場で使われる実際のソリューションを提供している会社だからこそ、常に最高品質のものを出すことへ、こだわりをもっていなければなりません。

この考え方は、MUJINで提供されるコーヒーにも体現されています。

MUJINオフィスでは、挽きたてのおいしいコーヒーをいつでも楽しむことができます。このコーヒー文化はMUJIN創業時からあるもので、CTO Rosenのこだわりにより実現されました。

MUJINを創業するとき、「オフィスではいつも挽きたての一流品質のコーヒーが欲しい」とリクエスト。まだ机2つの小さなオフィスで、です。「インスタントコーヒーとかではなく、街なかのおしゃれなコーヒーショップで出される一流の味でないと」

果たして、それに対するMUJINの解とは?ぜひこちらからご一読ください。

カルチャーを体現する「MUJINこだわりのコーヒー」とは? | MUJINspire

Weekly ranking

Show other rankings