This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

MUJIN 8周年パーティーの様子をご紹介!

2019年7月6日にMUJINは、創業8周年を迎えました!

創業してからの8年、お客様やパートナー企業様、日々仕事に情熱を注ぐMUJINメンバーやその家族の皆様に支えられて、MUJINも100名を超える会社へと成長することができました。

メンバーと家族で行われた創業8周年記念パーティーでは、これまでの成果・成長を祝うだけでなく、創業者からMUJINメンバーへの感謝の気持ちや、未来への意気込みを伝える温かい場となりました。

パーティーの様子をちょっぴりご紹介

都内ホテルで行われたパーティー。結婚式のような、豪華な会場でした。いつも私たちを支えてくださっている大切な家族もお招きし、みんなほっこりと、いい笑顔をしています。

まずはCEOのIsseiさんが乾杯の挨拶から始まりました。

メンバー一丸となってやり遂げてきたプロジェクトを振り返って功績を称え感謝し合ったり、MUJINの急速な成長を振り返ったりと。創業当初からいるメンバーにとっては懐かしい、また最近入社したメンバーにとっては新しい話も、笑いを交えて紹介されました!

才能溢れるメンバーによるパフォーマンス。普段はエンジニアとして活躍している2人は、本日はミュージシャンとしても会場を盛り上げてくれました。

特に優れた功績を表彰!子供たちも登場し、終始和やかな雰囲気。

8周年を記念したケーキが登場し、CEO IsseiさんとCTO Rosenさんのケーキカット!

この日のために社員全員で作り上げた、みんなが登場するビデオも上映され会場は大盛り上がり。(ビデオは残念ながら社外非公開です..。笑)

最後はCTO Rosenさんの熱いお話。

"Never Give Up, Never Surrender"

MUJINの大事にする価値観の一つです。今年のパーティーのキャッチフレーズでもあります。

MUJINのビジネスは、これまで技術的に不可能だった工場や物流倉庫の複雑な工程の自動化を実現させていくこと。メンバーたちのトップレベルの知識と地道な努力の積み重ねで一歩一歩革新を起こし続けて新しい道を切り開いていく必要があります。それは決して簡単な道のりではありません。ただ諦めずに努力し続ければ、少しずつでも前進していく。

MUJINがここまでやってこれた根源でもあるので、これからも社員一同大切にしていきたい価値観です。

MUJINでは創業を記念して、毎年パーティーを行っていますが、いつも支えてくださっているお客様・パートナー企業様。家族、そしてメンバー同士の大切さを認識し合うとてもよい機会になっています。会社はどんどん大きくなっていきますが、この「MUJIN Family Spirit」を今後も大切にしていきたいと考えています。

株式会社MUJIN's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more