1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

2019年の振り返りとクリスマスパーティ&忘年会を実施しました!

こんにちは。Mikatus(ミカタス)採用チームの小林です。

当社では12月13日(金)に、All-Hands Meeting(以下、AHM)とクリスマスパーティ&忘年会を開催いたしました!

AHMでは部署や業務内容ごとに全9グループが1年の振り返りを行い、2019年最後のAHMを締めくくりました。


AHMの様子

当日はサンタさん(当社執行役員 最高プロダクト責任者です)が司会!クリスマスムード一色の雰囲気でした♬


1年の振り返りの前に、まずMikatus初のオウンドメディアについて共有がありました。

2019年4月のAHMで起ち上げを発表、これまでメディアオーナーを中心にこつこつと準備を進めてきました。そして12月12日(木)に満を持して公開!

メディアオーナーから全社へ、あらためて起ち上げた目的、そしてメディア名に込めた想いが共有されました。

詳しくはプレス・リリースでぜひご覧ください。

▼「いい税理士」が集まるメディア「Lanchor(ランカー)」

そしていよいよ、1年の振り返りです。
AHMのスライドは全212ページ。なんとそのうちの183ページが振り返り資料という大ボリューム!どれも自分たちの仕事への情熱と誇りを感じるものばかり。

発表は長丁場となりましたが、各グループがこの1年間どのように会社に貢献してきたのか、あらためて仲間の頑張りを認識するとともに、感謝の気持ちを抱く機会になりました。

クリスマスパーティ&忘年会♪

AHMの後は、恒例のクリスマスパーティ&忘年会!


9月に実施した移転パーティは、シャンパンタワーが登場しましたが、今回の目玉は生ハムの原木とビールサーバー!10・11月度のMVP受賞者からのプレゼントです。そのおかげで、2019年最後のクリスマスパーティ&忘年会がとても華やかで豪華になりました!

2019年を振り返って

2019年は、新サービス「キャッシュ・イズ・キング」のリリースに「いい税理士」が集まるメディア「Lanchor」の公開など、事業拡大と製品開発が強化された1年でした。

では2020年は…?!全社でチャレンジをする年です!昨年に続き事業を拡大、サービスを全力で成功させ、より会社を大きく成長させたいと思っています。

そんな第2創業期ともいえるフェーズを一緒に楽しんでくれる仲間を募集しておりますので、是非遊びに来てくださいね!お待ちしております。

Mikatus株式会社's job postings
32 Likes
32 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more