1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

茗渓拡大ワークシッョプ開催のお知らせ

以前お伝えしていたワークシッョプの詳細が決定し、明日からシステム稼動チェックを兼ねたプレ受付開始することになりました。(明日からは行政を中心とした、以前から参加のオーダーを頂いていた方のみ受付です。本格的には8日から)
14日には残り3回分の日程を全て決めてしまい、会場を抑えてしまうことになりました。


先週末に登壇者間で連絡を取り、各ワークシッョプでは以下の決め事を設けることにしています。
①このWSでは「町興し」や「NPO活動」といった部分には焦点を当てません。行政の政策または産業界からのアプローチ方法を探ることにしています。
②当日飛び入り参加は会場との約束もあり、如何なる場合も受け付けないことにしています。
③学生さんの参加も歓迎。ですが、当社は大学発ベンチャー企業ですから、単位が足りて研究活動に余力がある方のみ参加を受け入れることとします。(その他の方は、まず学生の本分である学業に邁進して頂きたいし、余計な事をしている余裕はないはず)
④登壇者は参加者名簿を見て指名し、意見を求めることがあります。(つまり当てて発言を求めることがありますます)

申込方法は、当社ホームページFacebookに貼り付けたGoogleフォームのURLから、または添付をA4にして必要事項を記載の上でFaxを送信して頂くことになります。
(応募多数の際は抽選になります)

茗渓コンサルタンツ株式会社 's job postings

Weekly ranking

Show other rankings