This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

Wantedlyだけで1ヶ月600人エントリー!👏 スタートアップでも採用できます!!!

こんにちは、ミツモア人事(一応学生インターン)のカキモトです。
僕は以前株式会社終活ねっとでも人事をしていたのですが、それを含めても過去最高のエントリー数を獲得したので、今回はそのデータを発表させていただきます!

これがそのデータです!

こちらは28日分しか映っていませんが、4/16は21エントリー、4/17は25エントリー、4/18は23エントリーなので、1ヶ月で合計

651エントリー!!!


めちゃくちゃ嬉しいです笑

会社ランキングも50位あたりをコンスタントに獲得できるようになりました👏


また、今週のトレンドランキングにはディップさんに次いで第二位となりました👏


インターン採用をガッツリ始めたこの2ヶ月で20人弱のインターン生を採用することができました。

Wantedlyはしっかりと注力すれば伸びるツールなので、知名度が低く、リソースが少ないスタートアップでも、めちゃくちゃ戦えます!

人を増やすだけでなく、「この会社で働きたい!」と思える組織作りも頑張っていきます。


記事読んだよ!という方はいいね(❤️)をポチッといただけるとめっちゃ励みになります!✨

ミツモアではインターン生を募集しています!

僕と一緒に人事しましょう!!!

人事・広報インターン
完全人柄採用!急成長ベンチャーで人事インターンやりたい学生WANTED!
「ローカルビジネスの課題を解決」したいと思っています。 ローカルビジネスとは、カメラマンや税理士、工務店などと言った、地域密着型でサービスを提供するビジネス全般のことを指します。 ミツモアは、ローカルサービスの事業者とサービスを利用したい依頼者のマッチングをしています。 実は、日本のローカルビジネス市場は、数十兆円規模の市場であるにも関わらず非常に非効率となっております。 非効率というのは、 - サービスの相場価格や提供事業者の情報が不透明で、自分にぴったりな事業者を探すのに手間がかかる - 依頼者と事業者の間に代理店が介在することも多く、事業者は顧客紹介を受けるために高額な手数料を払わなければならない という状況です。 数年先を走っているアメリカではローカルサービス市場の効率化をめざすプラットフォームがここ数年で複数誕生しており、世界的に見ても注目されている市場になっています。 その中でも、ThumbtackというプラットフォームはGoogle Capitalから「ローカルサービス市場の効率化に成功した最初の会社」と評され、1000億円を超える流通金額でユニコーンとなっています。 一方で、日本ではまだこの分野でユニコーン企業がありません。 ミツモアは、この分野での先駆者としてローカルサービス市場の効率化を牽引していきます。 また、1000万PVを誇る自社オウンドメディア「ミツモアMedia」の運用にも力を入れています!
株式会社ミツモア

最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社ミツモア's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more