This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

第8回大阪マラソンチャリティーランナー大募集!

み・らいず2は、誰もが自分らしく地域で暮らすことができる社会を目指し、支援が必要な人に支援を届け、新しい支援を作り続けていくことを使命として活動している団体です。

誰かが困っていることに気づき、何とかしたいと思い、とりあえずやってみる。

創業メンバーが立ち上げた前身のサークルから、今年で20年という節目を迎えます。

その節目にふさわしく、初めて大阪マラソンの寄付先団体として選出されたことは、み・らいず2として大変光栄であり、感謝しております。


み・らいず2は、緑色の「子どもの未来を支える」団体の一つです。

子どもたちが元気に、笑顔で、自分らしく、どんな環境であっても、人生の選択をしていける社会。

そんな社会を目指し、み・らいず2は邁進していきたいと思います。


み・らいず2に共感してくださり、一緒に子どもたちの未来を支えたいと思ってくれる方は、11月25日、み・らいず2のチャリティーランナーとして、大阪の街を走りませんか?

ご参加おまちしております!!


▼チャリティランナーとは
大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。チャリティ ランナーは、ご自身からの寄付に加え、家族や友人等のほか、フェイスブックやツイッターなどを使って、寄付先団体への寄付を広く呼びかけて目標 金額70,000円(最低寄付金額)以上を達成していただきます。
http://www.osaka-marathon.com/2018/charity/runner/

▼寄付金の使途
「すべての子どもが受け入れられる社会へ。」
み・らいず2はみなさまからいただいた寄付金を「子どもの貧困問題」解決に使用してまいります。 子どもへの学習支援や自然体験活動の実施、子どもの貧困問題を啓発するフォーラムの開催、 支援者の育成など多岐に渡る事業を実施してきます。

▼チャリティランナーお申込み方法
《STEP 1》https://marathon.japangiving.jp/supporter/marathon_special_page.html にアクセス
《STEP 2》「チャリティランナーとして参加→エントリーはこちら」をクリックし、新規登録
《STEP 3》登録後、ログインしていただき、必要事項を記入
《STEP 4》「エントリー情報 → 寄付先団体」では必ず、特定非営利活動法人み・らいず2を指定
※登録方法を記載した資料を添付します。

▼チャリティランナー募集期間
2018年8月31日(金)17時まで

▼チャリティランナーの特典
チャリティランナーには、マラソン当日に専用受付・専用ラウンジなどでストレスなくマラソンに参加できる他、
み・らいず2オリジナル特典として、プライベートフィットネス「RISE」と連携してランナーの健康・体調管理を徹底サポートします!
https://www.rise-pf.com/

NPO法人み・らいず's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings