1
/
5

新卒も社長も同じ土俵で。フラットに見つめ合う、マーブルメンバーの距離感

Marble.coのnoteでは、外から見た「マーブル」を発信しています。私たちを知ってもらうことで、新しいメンバーと出会えたらうれしいです。

第1弾では代表の長井に、第2弾では若手社員にインタビューをしてもらいました。

今回は第2弾の後編。前編に引き続き、入社2年目のグラフィックデザイナー、森田と冠がお話ししています。聞き手は編集者の今井雄紀さんです。

新卒も社長も同じ土俵で。フラットに見つめ合う、マーブルメンバーの距離感|Marble.co|note
このnoteでは、外から見た「マーブル」を発信していこうと思っています。私たちを知ってもらうことで、新しいメンバーと出会えたらうれしいです。 第1弾では代表の長井に、第2弾では若手社員にインタビューをしてもらいました。 今回は第2弾の後編。前編に引き続き、入社2年目のグラフィックデザイナー、森田と冠がお話ししています。聞き手は編集者の今井雄紀さんです。 森田さんと冠さんのインタビュー、前編は
https://note.com/marbleco/n/n71d2f9c52cad

2022年度 新卒採用を募集しています。

そんなMarble.coでは今年度も新卒採用の募集をしています。

▼詳しくはマーブルの採用サイトをご覧ください。

Work at Marble | Marble.co
Marble.co は京都を拠点にしたデザインオフィスです。 CI/VI、ブランディング、広報物などの印刷物や書籍デザイン、映像・WEBサイトなどあらゆる制作物のグラフィックデザインを行っています。 また、事務所に併設したカフェの運営も行っています。飲食店の運営実績を活かし、現在では国内外問わず他社のショッププロデュースなども広く手掛けるようになりました。 Marble.coは長井が大学院時代にはじめたオリジナルTシャツ販売からスタートしました。 そこからWEB制作、印刷物などのデザインへ領域を拡大、今で
https://www.marble-co.net/recruit/

応募書類の締め切りは 2021年 5月10日(月) 必着です。

中途採用については、引き続き通年募集していますのでこちらもご応募おまちしています!

Marble.co's job postings

Weekly ranking

Show other rankings