This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

Wework周辺のおすすめランチ2

名入れ製作所 福田です。

前回シャレオツなランチだったので、今回は野郎共にぴったりなボリュームランチのご紹介です。

自慢のカメラを忘れてしまうという不測の事態につき、携帯での写真撮影です(カメラ好きのこだわり)

さて、今日のランチは「カレー倶楽部ルウ 難波中店」。

まず、店名が良いですね!クラブと書いて倶楽部。こんなの大好きです。押忍。

今日は打ち合わせが長引いてしまったので14時過ぎの遅めのランチです。

なのでピーク時に混むのかどうかわからない。あ、ランチレポになってないですね。。

ちなみにザ・雑居ビルのため、二階には少し怪しいお店。。

さて、僕はチキン南蛮カレーをオーダーしてみました

お店のノボリや店頭POPで一押しメニューだったからね。初めてのお店では一押しメニューをまず食べる。これが僕流。


うっほ

14時過ぎの空っぽの僕のお腹を満たすボリューム!

添え物的な南蛮チキンかと思いきや、これだけでメインのおかずとなる量!

チキンを一口食べてみると、しっとりとした柔らかさ、かつジューシーなチキン!

しかもタルタルソースも付いているので、タルタルチキンもカレーチキンも楽しめるという一石二鳥の美味しさ!

そして次はなみなみと注がれたカレールーを一口・・

うーん、濃厚・・

とろみ具合が僕好みのトロサラッとしたカレー。ぼってりしてもなく、サラサラでもない、絶妙なとろみ。

そして味は濃厚でありながらしっかりと奥深さも感じられる、まさに後を引く美味しさ。

これだけでも十分なのですが、ちゃんと福神漬けやソースなども用意され、味の変化を楽しめる。

さらに野菜不足を解消するこんもりキャベツ!カレー→チキン→キャベツの美しいトライアングル!

うーーん、ごちそうさまでした!

株式会社レスタス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more