This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

梅雨前線による大雨の対応状況について

このたび、大雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


今回の西日本を襲った記録的な豪雨は広域で堤防の決壊による河川の氾濫や土砂災害を引き起こし、その結果、高速道路や鉄道、電力などインフラも大きな影響を与えたため、天候ならびに配送業者様の状況により商品のお届けや受け取りに通常より時間がかかっています。

しかし、大雨によるラクサスの被害はございません。

多くのお客様からご心配の声や励ましのお言葉をいただき、心から感謝します。

現在、ラクサスXを通じてお預かりしている大切なバッグは、地上14階の倉庫に保管しており、浸水や停電の被害はありません。また、ラクサスで保管している全てのバッグについても同様にスタッフが水濡れなどないか確認しております。


また、商品のお届けや受け取りに通常より時間がかかっておりますが、安全な環境ですぐに発送、受け取りができる状態を整えております。配送業者様の配送の目途がつき次第、すぐに対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

被災地域の皆様がご無事であることと一刻も早く復旧しますことをラクサススタッフ一同心より願っております。

最後に、ラクサススタッフは全員無事です。

お心遣いをいただきました多くの関係者各位に心より感謝申し上げます。

ラクサス・テクノロジーズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings