1
/
5

【新築】男前インテリアが合うスタイリッシュな空間で、居心地の良い生活を。

こんにちは。広報担当の山崎です。

本日ご紹介するのは、当社の建築事業部が施工・管理した平和島のお部屋を紹介します!

平和島は大田区大森に位置し、区内最大級のフィールドアスレチックが併設されている「平和島公園」や、温泉施設などのリラクゼーションもあったりと休日にゆっくり過ごせるスポットも多いです。

―スタイリッシュでメンズライクな外観

今回の物件は元々、民泊として活用予定でしたので、ワンルームでの設計をしていたものの、コロナ禍の影響を受け、需要の高い1LDKの賃貸物件へと用途変更しました。

交通の利便性も高い平和島駅から徒歩1分という好立地に佇む、コンクリ―ト打ちっぱなし×ネイビーの組み合わせは、誰もが住みたいと思わせてくれるメンズライクな外観です。

コンクリートはRC-Z工法となっており、カビやダニの発生を防いでくれるのも嬉しいポイントです!

-玄関

玄関にはRC-Z工法と床のコンクリートに直接フローリングを設置する『直床』で段差を低く仕上げています。
直床にすれば床の下地材をカットすることが出来るので、ローコストで欧米風の玄関に。
天井まで有効活用したシューズボックスもあり収納にも便利です。

-キッチン

システムキッチンにはLIXIL(リクシル)のシエラを採用しました。
シンプルな作りで機能性もありながら、費用も抑えられる人気のシリーズです。

コンパクトで部屋にも馴染み、収納も豊富にあるのが嬉しいですね。

-リビング

リビングは、部屋全体を同系色でまとめ、打ちっぱなしを残しつつもネイビーのクロスをポイントを取り入れ、コンクリートに合わせた黒のリール照明や黒ぶちの窓枠が、男前インテリアにもピッタリです。

床素材には塩ビ素材のフロアタイルを使用。デザイン性もありながら傷もつきにくいので、賃貸物件にはおすすめです。


その他、人気の設備を整えました。
コロナ禍で家にいる時間が増え"居心地の良い部屋”のニーズが高まる中で、お客様が快適に過ごせるような空間作りのご提案をさせて頂ければと思います。


株式会社ランドネット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more