1
/
5

【社員インタビュー♯26】絶賛成長中

LIFE STYLEは、急拡大するSaaSビジネスや新規事業の立ち上げにおいて、ビジネス開発支援をワンストップで実行しています。

そんな「LIFE STYLE」で働くメンバーのリアルな声をお届けするべく、私、マーケティング室の小薗がインタビューして参りたいと思います!

今回は第26弾、BPO事業部の営業としてアポを量産している、クールで多彩な【さわこさん】をご紹介します!!

お名前と、前職のお仕事を教えてください

小山沢子(こやまさわこ)です。

新卒で空港のグランドスタッフとして従事していました。

主に外資系航空会社を担当し、チェックインカウンターや搭乗ゲートでの接客+空港の安全や航空会社の信頼性を守るお仕事でした。

LIFE STYLEにジョインした理由を教えてください

2020年10月からお世話になっています。

入社の決め手は"人"です。仕事内容はもちろんですが、一緒に働く仲間は大切だと考えているので、面接を通してLSで働いている方々の人柄や雰囲気の良さが感じられたので、入社を決めました。

現在は、どんなお仕事をしていますか?

SaaS系クライアント企業の新規顧客獲得に向けた営業活動を、主にテレマーケティングを通して代行する仕事をしています。

LSで仕事をしていて、成長を実感する瞬間は?

テレマーケティングを通して、圧倒的にヒアリング力や説得力がつきました。

お客様の課題を聞き出し、その課題に対して貢献できることは何かを考えて提案することでご納得いただけたときに自分の成長を感じます。

仕事をしていて、心動く瞬間は?

周りから吸収することです。自分のやり方にこだわるというよりも、周囲の先輩や上司など自分より優れている人の真似をして積極的に取り入れていくことは成長への近道だと思い、日頃から実践しています。

趣味を教えてください!

小さい頃からスキーをやっており大学時代は毎冬、雪山に住み込みをしていました!ウィンタースポーツ好きな方がおられたら、ぜひ語り合いましょう!

LIFE STYLEの好きなところを一つあげると・・・

"自ら考え、自ら選択し、自ら発信し、責任を持ってやり遂げよ"

このバリュー(行動指針)の通り、LSでは自分から行動し発信したことが採用され実際に実行させてもらえます。全員が積極的に取り組み、行動している社風がLSを活気付けているように思います。

今後の展望を教えてください

まだまだ私は未熟なところが多いので、現在の業務を通して営業力を身につけつつ、今後は商談で契約をバンバン取れるような営業マンになりたいと思います。

さわこさん、ありがとうございました!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

もっとLIFE STYLEのことについて知りたい!という方、興味を持ってくださいました方は、

各種ページより、ご応募ください!

心より、お待ちしております!!!

LIFE STYLE株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more