This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

イズミコージローの『わたし、定時で帰ります。』#3

こんばんみ!
KAKUSIN 泉です!

TBS火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』、いよいよ今夜は第9話ですね!
今回もドラマ内で使われるWebサイトを「KAKUSIN」にて制作させていただきました!

結衣(吉高さん)と巧(中丸さん)と種田(向井さん)の三角関係も気になるのですが、2児の父である私としては、賤ケ岳さんの旦那・陽介(我が家の坪倉さん)に自分を重ねて見てしまいます。
本当に芸人さんとは思えないほど、自然な芝居ですね!

ドラマも今日を入れてあと2回で終わってしまうと思うと名残惜しいですね。
「わたてい」ロスにならないように気をつけましょう!

さて、「定時で帰れない」と言われがちなWeb制作会社。
KAKUSINの19時30分の様子を公開します!

定時から30分過ぎるとこんな感じで、多くの人が帰宅しています。

元々、KAKUSINが提供するものは、「時間」ではなく「価値」ということを常に意識するように伝えてます。

「長い時間をかけたから高い」のではなく「価値の高い成果物だから高い」という事ですね。
ぜひ、気になる方がいれば、お気軽にオフィスに遊びにお越しください!

ということで、定時も過ぎましたので、私は夜の街へと消えていきます。
お疲れ様でした!

株式会社カクシン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings