1
/
5

社内向けにVue.jsのハンズオンを実施しました

こんにちは、日本システム技研の田中です。

先日、社内向けにVue.jsハンズオンを行いました。

Vue.jsはReact / Angularと並ぶ、人気のアプリケーションフレームワークです。GitHubでもスター数 140k (2019/7/23時点)を獲得しているほどです。

資料は公開してありますので、必要に応じてご活用ください。

Vue.js Hands-on | JSL Vuejs Hands-on

当社はWeb分野を中心とした技術力を売りにしている会社です。

以前より、Python / Django / AWS を「社員全員が習得すべき技術」とし、これを「JSLスタンダード」と規定していました。そして今年度からそこに 「Vue.js」 が加わりました。

もちろん規定したからと行ってすぐ全員ができるようになるわけではありません。社員の興味分野はさまざまなので、会社としてある程度のサポートをする必要も出てきます。そこで今回のようなハンズオンを実施するに至りました。

当社では比較的あたらしい技術を積極的に採用し、それを評価する仕組みがあります。また、日々目まぐるしく変化するWeb技術に 対応できる柔軟さがあります。

新しい技術に継続的に触れてみたい、レガシーな技術に飽きてきているという方は、是非話を聞きにきてください!

株式会社日本システム技研's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社日本システム技研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?