1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「AI・IoTスクール」スタートします!

AI・IoT初心者からプロフェショナル養成スクールです!!!

これからは、小学校からのプログラミング教育が実施される子供やAIの基本を知りたい方、またこれからIT企業に就職し、これからエンジニアを目指す新入社員やIT業界未経験の中途社員だけでなく各種業界のエンドユーザー部門にて、AI・IoTを活用しようとする方々に向けた、さまざまな必要不可欠な基盤となる知識、技術を関連付けた研修を提供します。

わたしたちは
これまで、2011年より、株式会社ジョイワークス会社設立以来、一貫して続けてきたシステム開発、web制作、インフラ構築、ITサポートなどIT事業のノウハウを活かして「AI・IoTスクール」を開校します。

本サービス専門の学習ブースを設け、これまで新技術・新商品サービスの開発経験を持つ現役エンジニアが徹底指導します。

変化し、成長を追い求め続ける会社。
ジョイワークスは、今年でまだ創立7年です。
最初は数名しかいなかった私たちの仲間も、この7年で70名までスタッフを増やし、着実に成長しています。「ひとりでも多くのエンジニアを育成したい」という気持ちで創業初期より続けてきた未経験者採用が実り、現在所属しているスタッフの平均年齢は27歳、女性比率も40%は、いわば「これからのジョイワークスを作るコアスタッフ」です。

ジョイワークスは成長途中のベンチャー企業です。スピード感とエネルギーを持つ会社でこれまでになかったことをどんどん実現していきます。
また、ひとりひとりの自主性や考え方を重んじるボトムアップ企業だからこそ意見も増え、また新しいアイディアが生まれて、スタッフ全員が一緒に成長していくことができます。

2018年9月には、今まで当社が手掛けてきた数々のプロジェクトで培った開発技術と、設立当初からの未経験者採用で得た若手エンジニア育成のノウハウをコラボレーションしたAI・IoT教育専門サービス「AI・IoTスクール」をスタートします。

ひとことにAI・IoTと言っても、さまざまな知識と技術領域が繋がっているものです、増えるニーズを業界に限定されない現場目線の意見や考え方を反映した研修に創り上げていくことが私たちの使命と考えています。

ジョイワークスはこれまで毎年、ITの新しいことにチャレンジと、成長を両立し、独自性を持ちながら売上10億も既に視野に入っております。
急成長を実現できるのは一瞬一瞬、着実に成果を伸ばすために、今後もシステム開発とエンジニア教育というシナジーを強みに、次のステップに進んでいます。

「本気で仕事に向き合うエンジニア」へと教育する「AI・IoTスクール」。今後は毎年4月に開催する新入社員研修、中途社員の育成に最適な定期AI・IoT研修、企業や個人の要望に合わせてオリジナルカリキュラムを提供するオーダーメイドを企画、開催していきます。

AI・IoTを身に付けて、新しいAI社会を切り開きたいと、第二新卒、フリーター、就活生をAI・IoTエンジニアに育てます。また、現役エンジニアに個別指導、オンラインテキストでの毎日の学習を通して、未経験からオリジナルwebサービスを開発できるようになる実践プログラムを提供します。

また、AIの活用は情報工学や統計解析(データサイエンティスト、システムアーキテクト)にIT専門要素(DB,ネットワーク)、業種業界の専門性と応用工学による実証の3つが大きな鍵(要素)となります。

AI・IoTに絡むカリキュラムを子供から大人、エンジニアとしての活躍する人へ!
気軽にジョイワークス「AI・IoTスクール」寄ってください。

株式会社ジョイワークス's job postings
4 Likes
4 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings