This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

ホワイトデーに本気を出す。それがジンジブの男達。

3月14日はお待ちかねのホワイトデーでした。

2月14日のバレンタインでは、女性メンバーからの多くの愛をもらいましたので、「それに負けたらあかん」という社長の指令により、企画が練られました。

土日に仕込んだ装飾と、ケーキと、ありがとうを伝える「Thanks Card」で全員喜びの涙を流すだろうと予想しながら、当日を迎えました。

この装飾、男だけでやるとこうなります。雑に見えますが、これに2時間はかかってます

ハートの形が作れませんでした。

朝8時。男子全員が会社近くのカフェに集合し、日ごろの感謝をここに書きました。普段愛に飢えている人もいたので、一言一句に愛をこめて。。。

さて、朝一番で女性メンバーに気づかれてはいけません。掃除場所の工作をしたり、あちこちいかないように誘導したり・・・社長がやたらテンション高く頑張っていたので、僕はバレんじゃねーの?と思いましたが、問題なし。

9時半の朝礼を迎えました。

朝礼中にわざとらしく「机の下にへんな磁石ついてたんですけど・・・だれのですか・・・?」とどうでもいい連絡事項を伝えると、、、

もちろん全員の机につけてあります。

「あ、私のもだー!なにこれー!」とキャッキャキャッキャの大はしゃぎ。予想通りです。

11個の磁石にはアルファベットと、裏に数字が書いてあり、その通りに貼っていくとこうなります。

「Meeting Room」

ワイワイと会議室に移動すると、そこにはスペシャルな装飾と、名前入りクッキーをつけたケーキと、爆弾並みのクラッカーの嵐。

全員が喜びの涙を流したところで、記念撮影させてもらいました。

大阪営業所の女性メンバーもLINEで参加。ぼやけてぜんぜん顔わからないけど、無事に成功です。

来年のバレンタインが楽しみです。

株式会社ジンジブ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings