This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

GA technologies による株式取得及び 新代表取締役社長の就任と役員体制変更について、社内説明会を行いました

イタンジ株式会社です。

昨日発表いたしました通り、 イタンジ株式会社は株式会社GA technologiesを完全親会社とし、当社を完全子会社とする簡易株式交換を行うことについて決議し、当社株主との間で株式譲渡契約を締結するとともに、当社との間で株式交換契約を締結いたしました。 なお、譲渡及び株式交換の実行に関してましては、現時点では 11 月中旬の完了を予定しております。

詳細は下記よりプレスリリースをご確認ください。

https://www.itandi.co.jp/news_posts/238


突然の発表となりましたので、プレスリリース発信と同時に社内説明会を開催いたしました。

その一部をwantedlyでもご紹介いたします!

まず、伊藤さんの今回の経緯に関する説明からスタート!


6月のTGIT(月に1回の全社員参加の会議)で自分が経営者としてふさわしいのか、、と思い、今回のような形を模索したとのこと。いくつかの会社とお話をして、GAさんに決めたようです。

その後、新代表取締役に就任予定の野口さんが登壇

ここ数ヶ月、詳細をお伝えできないことでイタンジのみんなに不安な思いをさせてしまったことの謝罪と、これからについてお話しました。

そして、最後にGA technologiesの樋口社長にもご挨拶いただきました。

創業時からずっとイタンジをベンチマークとして意識していたとのこと。「楽しい未来が待ってるから!」と強い言葉をいただきました。(イタンジ全員の元気を合わせても敵わないな、というくらいパワフル)

野口さんの思い描くこれからの「イタンジ」



イタンジの目標はこれからも変わりません。



です。

イタンジのカルチャーとして大事な部分は変わらず、イタンジを拡大していくために必要な部分についてはどんどん変わっていきたいと考えています。

社内の制度などについては、また改めて場を設け、イタンジ社員全員で考えていく予定です。それぞれが考え行動し、これからのイタンジを作っていきます。

イタンジは手をあげればいろんなことに挑戦することができる会社です。まだまだ未熟な会社ではございますが、そんなところを楽しむことができる方とお会いできると嬉しいです。ご興味のある方はお気軽に「話を聞いてみたい」を押して、オフィスに遊びに来てください🌟

なお、本件に関して11月中にGA technologies樋口社長とイタンジ新代表取締役野口の対談記事をwantedlyのフィードにて公開予定です。二人の人柄や今回の詳細な経緯など詳しくお伝えする予定です。お楽しみに!

イタンジ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more