1
/
5

「Google Partner バッジ」を取得いたしました

株式会社IMAGICA IRIS は、Google社の「Google Partners」において、Google Partner バッジ を取得いたしました。

「Google Partner バッジ」はGoogle社の定めた要件をすべて満たしている代理店が取得できる認定資格です。

◆ クライアント アカウントの設定が良好な成果を上げていることを示しています。
◆ クライアントの新たな成長機会の特定と継続的な成功をサポートする能力があることを示しています。
◆ 規程人数以上がGoogle広告の認定資格を取得して Google広告に習熟していることを証明しています。

今後もさらに、お客様のご要望に応じたGoogle広告の活用を行っていくとともに、映像に強いIMAGICA IRISだからこそできる、質の高い動画の大量制作とスピーディーなPDCAで、制作から運用まで一貫した最適なサービスを提供してまいります。

株式会社IMAGICA IRIS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more