This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

9月のMeeting snack ~夏だ!肉だ!ラムチョップだ!~

みなさんこんにちは!人事の江藤です。

先日北海道で震度6の地震がありましたね。
最近大きな地震が立て続けに発生しており、他人事ではないなと感じています。
一休では、災害がいつ起きても身を守れるように自席にヘルメットや災害帰宅セットを置いています。
どこで被災するかわからないので、自宅にもこういったものを用意しておこうと思います。

さて、今月も9/3に行われた毎月恒例の共有会(各部門の担当役員がそれぞれ前月の取り組みとトピックスを社員に向けて発信・共有する場)で振舞われたケータリングをご紹介していきたいと思います!

今回のメインはコチラ!

一休レストランで掲載させていただいている、『ウルトラチョップ』さんのラムチョップです!!
200本用意したのですが、まじで数秒で消えた気がします。
何人かに、「ラムチョップどこに置いてますか?」と聞かれて、無くなりました・・(;'∀')とお答えすると本気でびっくりされたほどですw
肝心のお肉についてですが、簡単に噛み切れるくらい柔らかく、とってもジューシーでした。
ラム特有の臭みは全然なく、苦手な方も美味しく食べられたのではないでしょうか?

個人的にラム肉はお肉の中でも上位にランクインするほど大好きなので、また食べたいです!!
気になる方はコチラをポチっと(=゚ω゚)ノ


お次はこちら!


いつもお世話になっている『リッカ』さんのカップオードブル。
今回は2種類オーダーしました。

・エビアボカドカップ
・タコとマッシュルームのアヒージョ風カップ

安定のおいしさ!いつもありがとうございます!


お次はコチラ!

青野』さんのお団子~!

このみたらしの照りが食欲をそそりますね。
青野さんのみたらし団子には栗がのっているのですが、これが合う~!
このほかにも草もちと大福が用意されていました!

お次はコチラ!

下北沢にある『ニューヨークカップケーキ』さんのカップケーキ各種。

みてくださいこのインスタ映えなビジュアル。。
こちらもラムチョップに負けじと秒で消えた一品でした。

今回はこの他にも、おにぎりやケンタッキーフライドチキン、銀だこのたこ焼き、サンドイッチが用意されていました。

【編集後記】

今回はラムチョップをメインにご紹介させていただきました!
何か気になるものはありましたでしょうか?

前回に引き続きガッツリメニューでしたね(笑)
そんな8月の共有会記事はこちら~(*'▽')

株式会社一休's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings