This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【MediaZine】迷える入社2年目が藁にもすがる思いで『入社2年目の教科書』著者にガチで人生相談

こんにちは、イード採用担当のうえのです!

10連休の大型連休も明けて、1週間が経とうとしていますね。みなさんはこのGWどの様に過ごされたでしょうか?

GW明けより1ヶ月の研修を終えた新入社員6名が各事業部に配属になり、いよいよ戦力として活躍し始めようとしています。(すでに受注を決めた新入社員も居るとかいないとか・・・すごい。)

今回、社会人1年目を乗り越え、晴れて「先輩」となった弊社2年目社員が、今年2月に発売された若手ビジネスマン向けのメソッドが詰まった『マンガでわかる!入社2年目の教科書』(ぱる出版)の著者である福山敦士氏にインタビューさせていただきました。

無我夢中だった1年目と違って、視野も広がり始めた2年目だからこその悩み・迷いなどを、正直すぎるほど正直にぶつけています。迷いまくる2年目の率直な思いに対してどんな答えをもらえるのか、ぜひご覧ください!

記事はこちら↓↓

【MediaZine】迷える入社2年目が藁にもすがる思いで『入社2年目の教科書』著者にガチで人生相談

株式会社イード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings