This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

色んな思いが集まる会社に

大学を卒業した22歳、就職活動もうまくいかなかった私は、知り合いが起業したイタリアンレストランの仲間に入れてもらうことになる、、、、

大学まで出してもらって、飲食業、しかも現場でキッチン、、、

周りはどう見てたかだいたい想像はつくけど、毎日が新しい事の発見で、その時の体験がその後のすべての私の行動規範になっている。

起こっていることは、自分の行動に依存する。

周りがどう見ようが、正しいこと、楽しいことは突き進める。

ドタバタしながら、自分の会社を27歳で持つことになる。当時としてはまだ、早い類だったと思う。

もちろん、かじった飲食から始まる。

がむしゃらに突き進んで、10年経ち、気づいた頃には20店舗近くまで、でもなんだかしっくりこなかったのは、設立当初に思ったこととやっていることが全く違ってきてしまったと感じていたため

そして、東日本大震災、東北にお店があった当時の会社も被害を受ける。もちろん従業員は大変だ。

ここから、だいぶ考えが変わった、、、

地方に絡んだ仕事をしたいという思いは強くなったが、その他のことは少し緩くなったというか、ペースが落ちた。

3年後、一度会社をなくす。

そして、2017年、いろいろな思いを持って新しい会社「cycle&design」を立ち上げた。

すごく良いメンバーが集まり、たぶん世の中を少しは変えていけるんじゃないかと、本気で思っている。

好きなことを、好きな仲間と走り始めたばかり、もっと色んな仲間が集まれば、もっと楽しくなるはず!

cycle&design株式会社's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings