This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

《自社内開発》本日女性健康管理アプリ「女ホルン」リリース!!

こんにちは!

ヘルスメディア株式会社採用担当の成田と申します。


今日は、今月リリースした女性健康管理アプリ、

「女ホルン」

についてお話ししていきたいと思います!(読み方は「ジョホルン」!)


その前に・・・

こちらの記事をお読みの方も、

まだ当社のことをご存じの方のが少ないと思い「ヘルスメディア株式会社の裏側」と題して、

求人( 表 )では書き切れないことをこちらから配信させて頂いております。


見逃した方はこちらをどうぞ!⇒


さてさて、今日は「野田社長○○がお好きシリーズ」を中断して、

当社のヘルスケア事業からお知らせです。なんと、ついに

本日、女性健康管理アプリ「女ホルン」がリリースされました!



「女ホルン」とは、

AmazonのDVD売上NO1になった

女性ホルモンに関連づけたストレッチ「ジョホレッチ」の開発者 鈴木マリさんと

共同開発した女性健康管理アプリです!


女性の体調は1ヶ月の中でころころ変わります。昨日は良くても今日が絶好調とは限りません・・・。

その殆どの原因はたったティースプーン一杯の女性ホルモン

そんな「女性ホルモン」に左右されるカラダとココロを管理して自分のバイオリズムを知りましょう。

そしてすべての女性の毎日をHAPPYに!


その体調に合わせたジョホレッチの情報も一緒に配信していきます!


ちなみに、アプリでも配信される女性ホルモンと関連づけるストレッチ「ジョホレッチ」。

当社では月に一回程度、開発者である鈴木マリさんを会社にお迎えして、

社員の不調なところを伝えながらみんなで「ジョホレッチ」をしておりますよ~!

終わるころには一日の力を使い果たしてます笑


※社内には大きな鏡の前にヨガマットを敷いてストレッチもできます!

「ヘルスケア事業」「フィンテック事業」において自社内開発に強みを持つ当社。

今回のようにあなたの頭の中にある今までにはない新しいシステムを一から開発に携われたり、


またセキュリティ分野を強みに持つ弊社は

日本国内外で仮想通貨関連に特化したセキュリティシステムを開発。

このセキュリティシステムの面白いところは媒体になれるところ。

仮想通貨以外にもスマホアプリやFintech、IoTなどに連携させることも可能!

新しいアイディアを野田社長に「おもしろそう!」と採用されれたら自分のアイディアを形にできる開発に携われチャンス。

詳しくは当社のwontedlyの掲載記事へ!



Web engineer
仮想通貨✕最先端セキュリティ!野田社長、意識低い系エンジニアWANTED!
『 そもそも、私たちHealth Mediaとは。』 仮想通貨にマイナンバー、そして進む世界のキャッシュレス化。 将来的にも世界的にも、情報社会が加速する中、重要になってくるのは目に見えないものを守っていく為の「セキュリティ」。 そんな、更なる需要があるセキュリティ分野が当社の主な事業分野です。 当社は従来のパスワードに頼るセキュリティの常識から脱却した、 業界を先駆ける「秘密分散化の独自のセキュリティシステム」。 もともとのスタートは「人と社会の健康支援プラットフォームの創造」の信条のもとヘルスケア事業を展開、そして病院や自治体の個人情報を扱う中で、情報を守るセキュリティの重要性に着目。 そしてセキュリティシステム開発にシフトしていき、 2018年、代表の野田は学会において論文を発表し、国内外で特許を出願! 高い安全性に関して多くの賞賛を頂き、 現在は、「秘密分散化の独自のセキュリティシステム」を用いた 仮想通貨を中心としたフィンテック事業のセキュリティシステム及びアプリの開発などを行っております。 『 自社内開発推進のために、開発チームの中心メンバーとして活躍! 』 フィンテック事業拡大に伴って今後としては、 年内に自社のセキュリティ技術を活かした「仮想通貨取引所」を開設も予定。 現在はヨーロッパに会社を設立し、すでに事業を始めております。 当社の独自のセキュリティシステムは、 仮想通貨以外にもスマホアプリやFintech、IoTなどに連携させることも可能! 新しいアイディアをどんどん代表の野田にプレゼンしていただき、 「おもしろそう!」と採用されれば自分のアイディアを形にできる開発に携われます。
ヘルスメディア株式会社
ヘルスメディア株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings