This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

年に1度の全社パーティ!

仕事も全力・遊びも全力。

そんなグローヴエンターテイメントが大切にしている文化のひとつ「全社パーティ」。

毎年3月に2日間、全拠点を休業し、全社員が札幌に集まってパーティを行なうのですが、その気合がハンパない。写真は1ヶ月前に社内に掲示される告知ポスター。幹部社員がこのポスターの為にそれぞれ別撮りし、デザイナーがパーティのテーマに沿って創りあげます。

グローヴが提供する結婚式「クリエイティブウエディング」。おふたりの人生から大切にしている価値観を反映し創り上げる100組100通りの結婚式。その価値を生み出すのはシェフ・カメラマン・空間コーディネーター・演出など20数職種のスペシャリスト達です。全社パーティはあくまで社員向けの社内イベントでありながら、代表の佐藤がプロデューサーとして先頭に立ち、各スペシャリストが全力でその時間と空間を創り上げます。


なぜそこまでするのか。

それは、このパーティこそがグローヴのアイデンティティだから。

社長は全社員の1年間の活躍を労いたいという想いでパーティを企画し、メンバーたちは普段なかなか会えない他拠点の仲間たちと交流する。

全社パーティはグローヴの絆を繋ぐ大切なイベントです。


さて、このパーティには毎年「ドレスコード」があります。

昨年は「HERO」ということで、「自身の考える英雄スタイル」というドレスコードでした。当日は人気アニメのキャラクターや戦隊ヒーローなどのコスプレや普段の自分とは違うキメキメのファッションなど各々が服装からテンションを上げて参加していました。


そして今年のテーマは「BRAVE(勇気)」。

ドレスコード「勇気がなくて着れなかった服」!(笑)

今、僕もクローゼットをひっくり返して探しています・・・w

さあ、みんながパーティにどんな格好で来るのか!?それはパーティ後にまたご紹介しますね!

人生を描ける、みんなのやりたい・なりたいを叶える「自己実現企業」を目指すグローヴ。

今回はそんなグローヴの大切な文化である「全社パーティ」をご紹介しました。

人事部 佐藤

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon