1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

コロナ禍のバレンタイン、今年はどうする?ハレザOLリアル女子トーク♡

皆さんこんにちは!Wiz採用企画の、やまぐちです。

もうすぐバレンタイン!ということで・・・大人気「ハレザOL」シリーズの第3弾♪

▼ハレザ池袋OPEN前に公開、yahoo!ニュースにも取り上げられた(!)第1弾の記事はこちら↓


▼ついにハレザ池袋OPEN!第2弾の記事はこちら↓


今回は、人事メンバーに出演いただき、バレンタイン特集をお届けします♡今年はコロナ禍ということもあり、実際にチョコレートをプレゼントするのも少しためらってしまうところもありますが、妄想×リアルはどうする?という女子トークでお届けしたいと思います!

・ ・ ・

バレンタインにピッタリなミルクティーコーデ♡と共に登場人物をご紹介!

採用企画 Tomita Saki

~夜は彼とデート♡今日はなんだか仕事が捗る♪~


採用企画 Nishida Yuu

~バレンタインの日は、なんだか出勤も軽やか!~


人事採用 Hanazawa Maika

~コーヒーブレイクでちょっとひと息。今日はどんな1日になるかな?~



2021.2.12 fri バレンタイン2日前ハレザOLたちは・・・

│女子トーク 妄想編

H「仕事おわったー!」

N「お疲れ様~!もうすぐバレンタインだね!チョコレート買った~??」

H「じゃーん!」

N「かわいいー!」

T「なになに~?」

H「チョコレートです~♪」

T「かわいいー!みんなはだれにあげる?」

N「近所にすんでる甥っ子に。恐竜のチョコレート!」


H「お世話になっている方にゴディバのチョコを♪」


T「彼にBEL AMERの日本酒チョコと、自分用にPIERRE HERME♡」

2人「豪華ー!!」

パシャパシャと写真撮影タイムで盛り上がる・・・


こちらは全編妄想でお届けしました。いかがでしたか?買ってきたチョコレートを見ながら盛り上がる!という内容でしたが、実際はチョコレート、なかなか会社には持って来ませんよね(笑)

さて、ここからはリアル女子トーク編です!コロナ禍のバレンタイン、今年はどうする?をテーマにトークしていただきました。


│女子トーク リアル編

ー今年、実際どうします?

「彼氏にはたぶん買うかなー」

「たぶんなんですね(笑)」

「手作りってしますか?」

「今年は難しいよね~。そもそも高校生くらい以降手作りはしてないよね。」

「会社のメンバーには、今年はオンラインでGiftを送るとかでもいいですよね!」

「いいねいいねー!オンラインGiftって結構使います?」

「よく使うよー!」

「私はあげる予定ないかなあ(笑)家族にもいつもあげてないですね。」

「今年は自分のためにリッチなチョコレート買いたいなあ♡」

「いいねいいねー!」


・ ・ ・



いかがでしたでしょうか?

どれが誰の発言かは、ご想像にお任せします♡

今年はコロナ禍、プレゼントをあげるのはちょっとためらうということもありますが、親しい間柄であれば直接あげたり、オンラインGiftも良いですよね♪人事部では、毎年部署の男性陣にちょっとしたプレゼントを贈っていますが、今年はオンラインGiftでもいいかなあと考えたり。

ハレザのオフィスには、開放的なHubスペースもあるので、ちょっとした休憩時間にもコミュニケーションがとりやすくなっています。今回の撮影もHubスペースで行いました!

どんなオフィスか気になる、人事メンバーに会ってみたい!という方はぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

▼新卒向け:交流会&就活相談会

就活生ならどなたでも
大人気開催!悩みや疑問人事が全部答えます!就活cafeで人事と交流会♪
Wizは、最新のIoTやICTサービスをお客様に届ける「ITの総合商社」です。 この「ITの総合商社」として、日本No.1を目指しています。 <注力事業について> Wizは「ITサービスの販売」と「メディア運営」に力を入れています。 ▼ITサービスの販売▼ IoTやICTサービスは、まだまだ新しいサービスが多く、知識がないと比較的導入のハードルが高いサービスと言えます。 そこで、私達が専門的な知見をもとに、お客様の悩みにあわせて、160以上あるサービスから、最適な価値を提供しています。 ▼メディア運営▼ 求人・比較・クラウドソーシングの3領域でメディアを展開しています。 2015年からメディアを立ち上げ徐々に運営メディアを増やしてきました。 私たちのメディア方針は、困っている方や業界の支援ができるようなメディア創出です。 例えば、保育やママ、飲食や美容など、仕事や求人に困っている方たちのお手伝いができればと考えています。 今では、15以上のメディアを運営しています。 ▼今後の展開▼ 設立6年目で従業員1,000名超え、全国16支社へと拡大を遂げ、現在10年目にして、日本最大規模のITの総合商社に躍進しました。 より「働きやすい環境」や「暮らしやすい環境」が実現できるよう、ITサービスの販売とメディア展開を加速させていきます。
株式会社Wiz


▼中途&新卒向け:会社説明&交流会



編集後記

今回は、人事メンバーの素敵女子たちにご出演いただき、かわいいかわいいと言いながら撮影させていただきました(笑)ぜひ素敵な人事メンバーに会いに、開放感のあるオフィスへ遊びに来てもらえたらうれしいです。今回撮影したたくさんのお写真、オフショットは公式Instagramや私のTwitterで公開していきますのでぜひ覗いてみてください^^

株式会社Wiz's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings