This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

「Mix Leap Study #44 - Go言語 ハンズオン」を共催しました

令和2019年6月13日(木)に、今回で5回目となるヤフー様との合同勉強会を開催させて頂きました。

今回は前回のハンズオンよりもさらに多い、87名の方々に参加していただきました。

なんと、ハンズオン形式でのMix Leap Study 過去最多の参加者数だそうです。 たくさんの方に参加して頂けてとても嬉しい限りです。参加して頂いた皆様、ヤフー様、ありがとうございました!

ヤフー岡田 信夫 様からのご挨拶 「Mix Leap について」

弊社岡本による、「20 min A Tour of Go」

ヤフー加藤 一郎 様による、「ヤフーにおけるGoの一例紹介」

弊社代表の藤本による、「なぜ社内でGoを採用したのか」

本日のメインとなる、弊社エンジニアの八木と西野による、「Go言語 ハンズオン」

今回はGoの基本的文法から実用例、Goを使用するメリット・デメリット、ハンズオンセクションなど基本的な内容を中心に展開されていて、どの内容もとても分かりやすく、初心者の私でも引き込まれてしまいました。

ハンズオンではサポートメンバーが全体のサポートをしてくれていたので、しっかりついていく事ができました。

懇親会でもたくさんの方と交流する事ができました。弊社からの差し入れはZAKU ZAKU!!

皆さんに喜んでいただけて良かったです。

たくさんの方の考えや知識に触れると、新たな視点が見つかり気持ちが上がりますね。

Gemcookは今後もインプット・アウトプットを継続し、これからも成長していきます!!

株式会社Gemcook's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings