This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

【お知らせ】ベクトルを合わせ、トモダチのような関係を。

6月22日、「ベクトモ総会」を行いました。

「ベクトモ」は「ベクトルを合わせ、トモダチのような関係性を築く」が由来です。

gCのパートナーとして看板施工を請け負ってくれる職人の方たちと、対等な協力関係を築きたい!

ということで、gCと密なつながりのある全国の職人さんたちをお呼びして、社員と交流する機会を設けています。

5回目を数える今回のテーマは「繋がりを広げ、深める」。いつもより多い約40社の企業、北は北海道から南は鹿児島まで、本当に全国から集まってくださいました。

まずはgCのことを知ってもらうため、経営状況など現状を説明。その後はご飯を食べつつ交流会を行いました。

率直に、パートナーさんとの絆が深まったな、と思います。というのも、普段は業務上のやり取りがほとんどで、非対面でコミュニケーションをとっているパートナーさんたちから「gCにはこんなものを求めている」などと直接聞けたから。

入社一年目の時に遠隔でやり取りしていたパートナーさんと、二年越しに対面した社員もいたそうです。

会の最後には、お互いの顔が見えて常に身近に感じられるようにと、パートナーさんには写真とメッセージを載せたカレンダーをお渡ししました。さらに社内用に、パートナーさんの顔写真を貼ったgCマップを作成。「ベクトモ」がさらに進みました。

▲gCマップ。写真はまだまだ増えていきます。

gCストーリー株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings