1
/
5
This page is intended for users in Hong Kong. Go to the page for users in United States.

登録者増加中!ゲームプレイワーカーとは!!

GameWithのミッションは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。
その世界の実現には、「ゲームが仕事になる」ことが必要だと私たちは考えています。

自分がゲームをした結果が「仕事」になる。
私たちは、そんな新しい取り組み「ゲームプレイワーカー」を10月末にスタートしました。

スタートして約5ヶ月。おかげさまで登録者も順調に伸びていて、
GameWithから仕事のご連絡をし、実際にご協力いただいてる方も増えています。

ゲームをとにかくやり込んでいる。ゲーム攻略に自信がある。
このような「ゲームが上手い」を仕事にしたい方を現在も全国から募集しています。

さらに、
最新作や注目作など幅広いジャンルのゲームに触れている。ゲームの知識に自信がある。
このような「豊富なゲーム知識」を仕事にしたい方も全国から募集します。

「ゲームのトレンドや最新情報、幅広いジャンルのゲームに触れていてゲームの知識には自信があるけど、記事を書くライティングは不安・・」

という方も大丈夫です。
記事執筆のほかに、ゲームの紹介記事に関連する数値入力、
サイトトップ・SNSに掲載される画像作成や動画撮影、記事反映の確認など、
ゲームの面白さを伝えるための業務は多岐にわたります。

「ゲームが上手い」に続き、「豊富なゲーム知識」も仕事にできる環境づくり。
この取り組みにより企業に就職しなくても「ゲームが仕事になる」ことが実現できる新たなかたちを目指します!

まずはエントリーボタンから登録フォームへお進みください。
登録頂いたゲームとやり込み度に応じた仕事が発生した場合にGameWithからご連絡いたします。

【登録資格】

・幅広いジャンルのゲームに触れている方
・多くのゲームの知識に自信がある方、語れる方
・ゲームのトレンドや最新情報を常に追っている方
・最新の注目作を実際にプレイする方

【業務イメージ】

・ゲーム紹介記事の執筆(弊社のフォーマットに沿ったもの)
・上記に関連する数値入力、画像作成、記事反映の確認など
※上記内容は一例です。ゲームタイトルや状況によって依頼する内容は異なります。

【勤務地業務イメージ】

原則リモートワーク

株式会社GameWith's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more